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予算が足りないなら上に掛け合って少し回してもらうようにするもんじゃないの?

カテゴリーなし
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163: 名無し 2023/08/25(金) 13:26:21.18
予算が足りない人が足りないって
足りないなら上に掛け合って少し回してもらうようにするもんじゃないの
何もしなきゃ悪化するだけなんだから

164: 名無し 2023/08/25(金) 13:36:42.87
人を増やす算段がないと掛け合うこともできないからな…

165: 名無し 2023/08/25(金) 13:46:12.92
ver7が別チームでやってるのは意外だったわ
別チーム組織できるくらい人いたのか

166: 名無し 2023/08/25(金) 13:49:43.37
別チームを過大解釈してないか?
v6シナリオ班、v6マップ班、v7シナリオ班、v7マップ犯、バトル班、装備班
こんな感じだろ
ごく普通のグループわけ

167: 名無し 2023/08/25(金) 13:54:31.81
V6はシナリオ班というかシナリオ犯というか

168: 名無し 2023/08/25(金) 13:55:59.38
エンディング見たらどのくらい人間使ってるのか分かる


170: 名無し 2023/08/25(金) 13:57:43.51
常駐メンバーとスポット参加メンバーの区別がないから
どうとでも水増しできるかな

172: 名無し 2023/08/25(金) 14:00:44.80
わりと忘れがちだけど
ルミナスプロダクションが解体されて第二に組み込まれたから
安西班とナオミ班にそれぞれ人員確保できてんじゃねw

174: 名無し 2023/08/25(金) 14:03:16.40
>>172
何年か前に青山が最低限の利益を確保するために人件費を削らないと~みたいなこと言ってたのに
増員かけるかなぁ・・・

175: 名無し 2023/08/25(金) 14:05:56.60
給料の高いベテランを切って新人と安い外注先で節約

177: 名無し 2023/08/25(金) 14:08:37.44
2チームに分けてるらしいしベテランはバージョン7に注力してバージョン6は育成寄りにしてんじゃないの?

178: 名無し 2023/08/25(金) 14:10:09.94
バージョン6始まった段階で7チーム結成してるはずだからそれはない

179: 名無し 2023/08/25(金) 14:11:30.99
分かりました、シナリオに若いだけのアレな新人を入れて
衣装に仕事が遅い上にフェミおば思考のベテランを設置します

181: 名無し 2023/08/25(金) 14:23:09.11
納期が迫ったりしてより緊急性の高いプロジェクトがあれば
そっちに全リソースを集中するのが開発の常だから
チーム分けがきちんと機能するのは余裕を持って開発できているような場合だけだよ
去年か一昨年くらいに安西が死ぬほど忙しかったみたいなこと言ってたのは10オフラインの手伝いに駆り出されてたからだし
今年はこの後モンスターズ3とDQ3とフォームスターズあたりが控えてるから
余裕を持たせたVer7開発なんてとてもできないと思う

引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1692854283/

コメント

  1. 名無し より:

    予算がないと焼きそばも具なしになっちまうんだ

  2. 名無し より:

    11のときみたいに12にも人員割かれてるだろうし中々辛いね

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