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正直耐性ってない方がよくね?

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747: 名無し 2024/01/07(日) 12:08:32.11
ドラクエ10には属性があり、耐性があり、装備の使い分けやスキル振りの個性がある
FF14にはない

750: 名無し 2024/01/07(日) 12:13:00.52
>>747
属性はもっとも不要な要素だな

751: 名無し 2024/01/07(日) 12:14:18.94
>>747
糞要素しかなくて草

758: 名無し 2024/01/07(日) 12:18:57.52
>>747
バビロンズフォールにはそれらの要素全て盛り込まれてたけどあかんかったから
面白いゲームとして成立するために必要な要素はおそらく他にいくらでも存在するんだと思うよ

763: 名無し 2024/01/07(日) 12:23:22.49
>>747
ビルドは成長途中の模索こそが楽しいんであって極振りエンドしかしないんだったら要らん


752: 名無し 2024/01/07(日) 12:15:06.37
正直耐性ってない方がよくね?

764: 名無し 2024/01/07(日) 12:23:25.81
>>752
それについては同意、かな
耐性の上限は60%にした方が良かったよ

768: 名無し 2024/01/07(日) 12:28:01.95
>>764
そもそも上限が常に更新されるオンラインRPGで固定%にしたのが間違い転び防止100の装備なら転び100の攻撃を防げるけど
アップデートで転び500の攻撃なら防げないけど転び防止500の装備なら防げるとか上限の更新込みで設計すべき

914: 名無し 2024/01/07(日) 19:08:51.23
>>768
それには反対、かな装備購入が必須になると新規が楽しめないから

917: 名無し 2024/01/07(日) 19:28:07.70
>>914
少しでも強い武器防具に更新していくことがMMOの醍醐味やん
強いならいいんだけど金ケチって何年も前の型落ち装備身に着けて何が楽しいのか?

引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1704297670/

コメント

  1. 名無し より:

    FF14は知らんので逆に何があるのか知りたかったが、とりあえず全員同じ装備なのはつまらないとは思ってる

  2. 名無し より:

    耐性廃止で範囲シャインやキラポンをヒーラーに配れば今よりヒーラー楽しくなりそう

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