- 457: 名無し 2024/07/15(月) 12:01:15.51
- ダメ3や回復量3なんて誤差もいいとこなのに
そのために今日必死に新パニ回してる人はご苦労様だな
更新日ごとにやれば時間効率一番いいのに - 459: 名無し 2024/07/15(月) 12:05:36.83
- >>457
初回だけじゃ足りない計算だぞ
4ヶ月で160個だけど
160個じゃ全部上がらないからなある程度は周回しないといけないように作られてる - 470: 名無し 2024/07/15(月) 12:32:16.55
- ダメージ+3って、タイガーで+9されて嬉しいのか?
- 473: 名無し 2024/07/15(月) 12:42:50.29
- >>470
何事も積み重ねよ
これがバージョン8の頃には+15ぐらいになってるかもしれん - 477: 名無し 2024/07/15(月) 12:50:06.16
- >>473
その積み重ねの間に敵の攻撃ダメージは1000を軽く超えて来るけどなw
その前に社長も3年間って言ってたみたいだけど
バージョン7でサービス終了だと思うけど - 499: 名無し 2024/07/15(月) 14:12:48.63
- >>477
なんだかんだで、多少でも利益が出る間は細々と続けそうな気はする
XP時代から続くFF11みたいに人的資源を他に回した方がいいってなったらジエンドにょんだけどな😣 - 502: 名無し 2024/07/15(月) 14:43:21.85
- >>499
いやw根拠といえば
株主総会で利益が出るうちは続けるのではなく
体質改善をするとか
面白いコンテンツが作れないとか
ルール違反は処罰するとか
お客様との信頼関係が取れないとサービス終了する
って伝えたらしいぞ?
根拠をもとに議論した方がよくね? - 510: 名無し 2024/07/15(月) 15:15:54.56
- >>499
FF11とDQ10が違うのがあっちは古き良きMMOのスタンダードなシステムで変なことしていなくて
運営にあたってのコストも最小限に抑えられるようになっている
対してこっちは相撲やメガサーバー、御三家含むややこしい利権構造があって高コスト体質なんだよ - 471: 名無し 2024/07/15(月) 12:32:48.85
- アクセは我慢できるがステは欲しいぜ
コメント
誤差みたいな数値のために全く割の合わない作業に長時間費やしそれでマウントを
取りたがる珍種もとい知的障害がいるのだから運営もこの方針をやめられねえよな。
流石に誤差ではねーよw
まぁ一日で終わらせようとするのは理解できんわ