- 388: 名無し 2024/05/23(木) 01:19:51.05
- ストーリーとの調整が楽だからこんな設定にしたんだろうけど、本人じゃないってかなり不可解だよなぁ
いや、戦闘をするだけならそれでもいいけど会話で絆を深めるって要素とミスマッチすぎるだろ
-
- 389: 名無し 2024/05/23(木) 01:20:37.17
- せめて記憶フィードバックされるならまだしも
ここでの記憶は残らないよ、だし
-
- 390: 名無し 2024/05/23(木) 01:22:10.13
- だから王家の焼き直しなんて止めとけって言ったの
このクソ開発陣は土台が腐ったの焼き直したって今更ゴミしかできないのに
だからお前らはダイの大冒険みたいな
株価落とす作品しか出せないんだよ
-
- 392: 名無し 2024/05/23(木) 01:30:05.83
- とりあえず初週やっただけで吐き気したから
もう2度とやらんわ
ステだって攻撃20も変わらんならやらんでええわ
あと防衛軍とパニガでうるさくてかなわんわ燃やし尽くしますわ連発
音声オフくらい最初から実装しとけや
アホ西
-
- 393: 名無し 2024/05/23(木) 01:39:19.36
- 攻撃20しか上がらないからやらないと言えるのは
サブキャラなんだよ
これぐらいで根を上げるようじゃ
おまえにネトゲをする素質はないw
-
- 394: 名無し 2024/05/23(木) 01:52:04.62
- キャラが好きな人は偽物との絆を深めることについてどう思ってるんだろうな…
-
- 395: 名無し 2024/05/23(木) 01:54:31.17
- >>394
本当にこれな
妄想の産物と絆を深めるとかやばすぎるのにね
-
- 401: 名無し 2024/05/23(木) 04:55:37.02
- >>395
どうせ創生の力を使うなら、生きているヤツより死んだヤツや創失したのを作った方がまだ有意義と思う
-
- 397: 名無し 2024/05/23(木) 02:51:07.00
- 魔塔みたいにやり直したほうがいいと思うけど
だいたい世界観がよくわからないコンテンツは失敗しとるね今まで
-
- 398: 名無し 2024/05/23(木) 03:54:15.77
- 王家や魔塔でもそうだけど、普通レベル1で弱いモンスターをサクサク狩ってレベル上げしてから次のフロアに進めるのがダンジョンの鉄則だよなレベル100から130まで全部同じモンスター同じボスって・・
-
- 406: 名無し 2024/05/23(木) 05:47:32.53
- >>398
ボスは同じだけど同じモンスターってどゆこと?
-
- 413: 名無し 2024/05/23(木) 06:44:55.07
- >>406
エンペラーレグホン、グレイトドラゴン、ホワイトジャッジ、メカジラフ、ドラゴンライダー、ギガントモンキーetc
このあたり同じマップで同じモンスターと延々と戦わされるだけレベルに応じて違うモンスターが出てくるわけでもない
-
- 402: 名無し 2024/05/23(木) 05:04:10.79
- 死んだキャラは今後来ると思うしそのための偽物設定だと思うが偽物設定+好感度システムがミスマッチすぎるわ
なんで本人の知らぬところで勝手に仲良くなって個人情報を知ったり絆が芽生えたりするんだよ
-
- 403: 名無し 2024/05/23(木) 05:13:26.21
- せめて記憶は保持してくれればいいんだが
-
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1716290932/
コメント
今後の事(キャラ追加や親密度上限解放、こころ上位?)考えると後々面倒になりそうだから出来るだけ早めに終わ(レベル上げ、親密度)らせておきたい……