- 211: 名無し 2024/05/13(月) 06:23:13.61
- 安西神すぎるだろ・・・神の上か!?
- 216: 名無し 2024/05/13(月) 06:29:40.76
- >>211
どこが神なん? - 262: 名無し 2024/05/13(月) 06:56:14.74
- >>216
疫病神… - 217: 名無し 2024/05/13(月) 06:30:13.05
- >>211
はい解散 - 236: 名無し 2024/05/13(月) 06:40:01.98
- >>211
このゲームのクソ差を表す「死亡時〇%で付与」
死ぬのが当たり前という発想で効果付けてくるクソっぷり。 - 213: 名無し 2024/05/13(月) 06:26:21.87
- 種族特攻
属性%を捨ててまで付ける指輪じゃないな
邪神天獄、8人バトル用か?w - 214: 名無し 2024/05/13(月) 06:28:13.64
- バイキならまだしも100%バイシってどんな時使うん?
- 215: 名無し 2024/05/13(月) 06:29:04.73
- 知らんけど開戦時バイシ2個付ければええだけちゃう?の
- 220: 名無し 2024/05/13(月) 06:31:21.25
- >>215
安西先生降臨やんけ - 218: 名無し 2024/05/13(月) 06:30:40.30
- 指輪の名前が神
- 219: 名無し 2024/05/13(月) 06:31:08.08
- 開幕から死なない限りほぼバイキ維持できんじゃん
普通に使える - 222: 名無し 2024/05/13(月) 06:33:25.25
- 2つ合成すれば開幕バイキと同じか
サポ前衛に付ければビート要らんし必須レベル - 224: 名無し 2024/05/13(月) 06:35:03.03
- 開始時って重複するから2個合成でバイキなのでは?
- 225: 名無し 2024/05/13(月) 06:35:10.88
- あーバイシ1002つでバイキになるなら使えるのか
2つ付けてもバイシのままと思ってた - 226: 名無し 2024/05/13(月) 06:36:20.61
- 黒パッチと同じで2度判定でしょ
- 230: 名無し 2024/05/13(月) 06:37:43.78
- 魔犬なんかは一回判定だけど開戦時系はそれぞれ○%を個別で判定して付与してくれるんだよな?
- 232: 名無し 2024/05/13(月) 06:38:05.16
- 二つつけて開幕バイキなら1ターン得するやんけ
- 233: 名無し 2024/05/13(月) 06:38:46.60
- 合成はバイシ2と死亡時10%かね
- 238: 名無し 2024/05/13(月) 06:40:14.60
- >>233
死亡時埋めとの両方を作るんだぞ - 234: 名無し 2024/05/13(月) 06:39:08.42
- サポ使うのに範囲バイキしてるからな
強さ上がってないなw - 237: 名無し 2024/05/13(月) 06:40:08.41
- 何にしろまた複数個作るようなアクセじゃねーか
くそむかつわ安西 - 245: 名無し 2024/05/13(月) 06:46:29.35
- なんかちらほら検証結果来てるけどバイシ2つ無駄っぽいぞ
- 247: 名無し 2024/05/13(月) 06:47:31.17
- >>245
おわ - 248: 名無し 2024/05/13(月) 06:48:11.31
- バイシ重複なしかよゴミだな
早読みの方は優秀 - 256: 名無し 2024/05/13(月) 06:53:19.50
- 安西エアプ過ぎて1つの装備の開戦時効果は合算ってこと忘れて開戦100%にしただろこの仕様のお陰で剛勇の開戦ヘビチャなんかは基礎50+25+25で100%になる恩恵があったが
今回は特別な仕様組み込んで限りその真逆で2つ着けても開戦時バイシ200%なだけ
この場合早読みは神だけどバイシは死産過ぎる緊急アプデでバイキになるんやろなぁ…
- 257: 名無し 2024/05/13(月) 06:53:39.21
- 修正される可能性はないかな
- 260: 名無し 2024/05/13(月) 06:55:24.29
- 修正はなさそう
これ修正されるならピアスとっくに強化されてる
コメント
ゴミすぎて草
まぁくだらない周回やらずに済むから助かる
ごみすぎて人が減るようなアクセじゃなくて人が増えるような魅力的なアクセ出してほしい