- 5: 名無し 2024/05/03(金) 11:21:21.20
- 今回のアクセはゆっくり作ろう
と思っててもやり始めたら止まらなくなって数日で終わらせちゃうんだよな
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- 11: 名無し 2024/05/03(金) 12:25:50.41
- どうせ数年したらロスター落ちするから
その前にクソリーネに付き合う意味は皆無
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- 13: 名無し 2024/05/03(金) 12:29:21.56
- そもそもアクセ合成って要るか?
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- 16: 名無し 2024/05/03(金) 12:42:00.61
- >>13
合成だけでいうならあっていい要素
ただし効果を選べて数値は設定の最高値のみ
百歩譲って数値はランダムでもいい
邪神のベルトパターンでよろしく
まぁそれだと最低値付く確率を高くするんだろうがな
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- 38: 名無し 2024/05/03(金) 14:14:17.31
- >>13
仕組みが悪いだけで合成要素自体は他にもあるし悪い事ではないかな
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- 17: 名無し 2024/05/03(金) 12:49:13.96
- もともと理論値なんて趣味の領域
HPが1か2変わるだけで攻略できなくなるボスなんていねーし
どうせワンパンだし
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- 18: 名無し 2024/05/03(金) 12:50:04.18
- コインボスのコンセプトはアクセ合成含めて、最初から「暇人のためのエンドコンテンツ」だからな
それを延々やってるのがそもそもおかしい
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- 20: 名無し 2024/05/03(金) 12:54:28.58
- >>18
その割にはまぁまぁ魅力的コンテンツにはなってるからな
おれは好きだよアクセつくるの
合成の内容がクソなだけで
ボス戦もいい
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- 21: 名無し 2024/05/03(金) 12:56:10.34
- >>20
俺はパニガの成長システムの方が100倍マシだわパニガの成長システム嫌いって奴いるけど
もしリーネ合成も永遠に伝承され続けるってなったらどう思うか想像してみろ
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- 44: 名無し 2024/05/03(金) 14:44:42.97
- >>21
女神の木はせめて4種くらい育てたら庭レベルあがるとかならまだな
結局全部上げで特化型を作れるわけでもないし
その辺かな
そもそも女神の木を嫌いとは言っとらんが
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- 19: 名無し 2024/05/03(金) 12:52:16.92
- あと、合成でそれぞれの数値が出る確率もそろそろ公開すべきだろ
いつまでやってんだ、あの詐欺リーネシステム
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- 22: 名無し 2024/05/03(金) 12:56:32.62
- 俺はコインボス好きだけどな
難易度も今くらいでちょうどいい
-
- 24: 名無し 2024/05/03(金) 12:59:18.33
- 女神の🌳は一本残らず伐採すべき
新規や復帰勢を苦しめるのは止めろ、そんなんだから先細りするんだよ
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- 27: 名無し 2024/05/03(金) 13:02:19.92
- >>24
パニガはけじめなくダラダラいつ終わるか分からない作業を延々と週課にさせてるのが悪い
全てに言えることだが、けじめなくダラダラ続けさせるのが一番よくない
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- 54: 名無し 2024/05/03(金) 15:30:13.71
- >>27
ゼルメア終わらせないしなw
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- 37: 名無し 2024/05/03(金) 13:57:36.15
- >>24
でもお前やったことないじゃん
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- 28: 名無し 2024/05/03(金) 13:05:03.41
- 女神の木から取れる女神の果実か
これは9勢も泣いて喜ぶな
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- 29: 名無し 2024/05/03(金) 13:07:14.41
- コインボスはロスター落ちまでやる必要無いってヤツはパニガルムもやる必要ないだろ
アクセ・種・女神の木・装備のステ上昇分を積み重ねることで大きな差になるってのに
サポ3でストーリーだけやってればいい
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- 32: 名無し 2024/05/03(金) 13:10:51.52
- >>29
パニは単純に面白くて周回してた貯金があるうえに
俺はパニガルムはそこまで嫌いじゃない、むしろ好き最初からコインボスシステムと合成システムが嫌いだって話
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引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1714696144/
コメント
いや最新エンドボスでもやらない限り大した差にはならないぞ、今だとデルメゼ4やらない限りロスターは流石に言いすぎだが、2等3等まで落ちてからじっくり作れば何も問題ない
ただ何となくやってしまうのはコインボススルーするとなることがないからだろ
コインボスはおみくじガチャ✕現物ガチャ✕リーネガチャを突破する必要があるから、感覚としてはソシャゲに近いわ
えるしってるか
アクセ合成はVER1・1の時(当時りゅうのおまもり入手がエンドコンテンツみたいな扱いだった)に提案広場で
「りゅうおまを2つ持っています、意味が無いのでなんとかなりませんか(ニチャア」みたいな提案があって運営が真に受けた結果だ
あとコインボスシステムも1・1当時エンドコンテンツだった強ボスを一部の強者が周回しまくってオーブザクザクこれはうまい!してたのを妬んでた広場民が
「強い人だけ儲かるのはおかしいです」みたいな提案した結果
じゃあ運(福引で当たったコインを売る)で儲かるようにしたるわと運営が真に受けた結果だ
どっちもユーザーが望んだんだよ