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これをすれば人が戻ってくる!?

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231: 名無し 2024/02/22(木) 06:38:53.42
どうやったら新規や復帰を呼び戻せるか。
簡単なことだろ。無駄に増えた週課の廃止。
(ピラミッド、万魔、パニガルムは週制限なくす)

職人一強の金トルティアの廃止。
最新装備以外は白箱や職人で簡単に作れる(入手できる)ようにする。
(錬金効果も自由にに付けれて大成功値まで伸ばせるようにする)

ゼルメアは最新装備以外は聖紋なし(制限なし)で、持ち出すときも獲得し放題にする

アクセ合成も簡単にする。
(第一は3回、第二は5回)

コインボスシステムの見直し
ふくびき景品から外す。
倒したらコイン消費するようにする

仲間モンスターを3匹まで連れて行けるようにする。

120レベルまで経験値5倍にする
日替わり、週替わりクエストの経験値を今の3倍にする

これで大体戻ってくるだろ


524: 名無し 2024/02/22(木) 20:49:27.36
>>231
これが正解
これができたらみんな大歓喜だわ

525: 名無し 2024/02/22(木) 20:59:09.12
なにが「これが正解だ」バカが
>>231
職人一強←こっから大嘘やないかい
最新以外の装備はゼルメアとりほうだいとかアホすぎる
つか読んでてツッコむのが恥ずかしくなるレベルの事しか書いてないなお前乞食はよ死ね

233: 名無し 2024/02/22(木) 06:40:50.59
ff11で経験はすぐかせげるようになったけど戻ってきたか?

235: 名無し 2024/02/22(木) 07:00:48.49
>>233
フェイスの導入によるソロプレイ強化(もちろん人よりは融通はきかない)
潔く飛空艇をゴミにする大量のワープポイント設置
必須級なのにバザーに並ばない製作消耗品の店売り
リアル日またぎクエストなどの古臭い時間稼ぎの廃止
だいたい月がわりで複数の難易度のボスを用意して気軽に挑んで装備を強化できるアンバスケード…
数々の緩和政策で戻ってないとは言い切れないのが怖いところだ

引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1708500921/

コメント

  1. 名無し より:

    コインボスのデスペナは要らんな
    ロスターと同じでいいだろう

  2. 名無し より:

    とても良いと思うけど、新コンテンツ追加ペースをかなり早めないとやめてく(抜けていく)人も増えるだろう

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