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「やること多い方が嬉しい」じゃなく今はタイパが求められる時代

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453: 名無し 2024/02/20(火) 12:45:45.00
邪神や防衛軍周回だけじゃなくdq10の場合自キャラ強化のためにやることがたくさんある
俺的にはやること多い方が嬉しいんだが1部の人間はすぐ最強キャラみたいなのを欲している
それを解決するのはやっぱりお金って事になるんじゃないか?
安易に緩和なんてしないよ

457: 名無し 2024/02/20(火) 12:48:23.05
>>453
やることを増やせば増やすほど新規復帰はウンザリするんだよ
レベル上限を開放する、10レベル刻みとかならまだしも細切れで
レベルMAXにする段階からもう既にクソゲーなんだってことを理解しよう
その上に山盛りの苦行💩コンテンツ

461: 名無し 2024/02/20(火) 12:51:56.66
>>453
タイパが求められる現代に「やること多い方が嬉しい」なんてのは老人とニートの戯言

468: 名無し 2024/02/20(火) 12:56:26.20
>>453
>俺的にはやること多い方が嬉しいんだが
正体現したな
やっぱりお前が依存症じゃねえか

454: 名無し 2024/02/20(火) 12:45:55.32
周回要素にしてもベルト厳選とかゼルメアで耐性出すとかはまだわかるんだけど
ピラミッドとか万魔とかの基本アクセで「運が良ければ1ヶ月、運が悪ければ3年」はマジで意味わからんからな
理論値リーチからエナジーカンストとかこのゲーム嫌いになって当然だろ

456: 名無し 2024/02/20(火) 12:47:54.75
>>454
アクセ合成は仲良い友人と一緒にやってても露骨に置いて行かれる奴とか出て来て本当にクソ仕様だと思うわ


459: 名無し 2024/02/20(火) 12:50:19.21
やれることは山のように用意して
やらなきゃいけないことは減らして欲しいね

462: 名無し 2024/02/20(火) 12:52:02.02
>>459
このゲームはやれる事を選択出来るようになる状態になるためにやらなきゃダメな事があまりに膨大な上に下手すりゃ1年経過してもそれが終わってない可能性があるからな
そら後発組はストーリー追いかけて辞めるだけのゲームになるわ

474: 名無し 2024/02/20(火) 13:00:48.59
不満を改善するのでは???・レベル上限💩開放
・宝珠💩
・ピラ💩
・万魔💩
・パニガルム💩
・アクセの数値ガチャ💩

ここら全部を爆破💣解体してようやく新規復帰が残ってくれる可能性がゼロから5%くらいになるかな
後は土台から腐ったストーリーの立て直しな


479: 名無し 2024/02/20(火) 13:06:17.95
>>474
腐ったストーリー言うてもリキカスが過労状態で作ったバージョン3からだからなあ
ほんとあの同じこと繰り返して塔へ行くだけのストーリーはうんこ

引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1708260253/

コメント

  1. 名無し より:

    自キャラ強化ってもただのパラメータ強化なのがなぁ、、技を覚えるとかやれることが増えるならいいんだけどな