- 45: 名無し 2024/01/10(水) 15:46:06.59
- スライムレース自体が今回初めてなんだけどつまらんね…
予選はスライムタワーでジャンプの構え×4でゴリ押ししたわ -
- 50: 名無し 2024/01/10(水) 16:37:25.05
- ダウンとボミオスの仕様ダウンはどれだけ重複しても1回分だけ
ボミオスは重複した回数分、効果時間に上乗せされる
ダウンとボミオスが重なったら、ダウン時間消化後ボミオスの効果
プラス効果とマイナス効果が重なったら同時消化
ダウン中はスタミナは減らないが、ボミオス中は通常速度で減る -
- 51: 名無し 2024/01/10(水) 16:55:44.22
- バナナマンうぜー
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- 52: 名無し 2024/01/10(水) 17:01:30.79
- 育成無しで予選だけやる場合はスライムナイトでイオラマンするのが良さげかな
スライムタワーとかはスタミナ無い影響がデカい -
- 57: 名無し 2024/01/10(水) 17:39:38.85
- スライムレース、第6回とほとんど変わってねーな安定して勝ちたい人は、スタイムタワー
スピードC、29
ジャンプ率S、34(最大ランク)
スタミナB、19
最大MPA、16絶対必要な技
・ジャンプの構え、MP4
・スタミナ急速回復、常時発動MP0NPCの育成時しかわないが、消せないので覚えてる技
・防御、MP4
・ピオラ、MP4作戦
予選も本選も全く同じひたすら4回連続
・ジャンプの構え、MP4それ以外何もいらん
なんでコレが強いのか?
要するにジャンプのみの特化型(4階技使うのにMP16が必要)ジャンプと大ジャンプは、前にちょっと飛ぶ程度と思われてるが
実はチート技で飛んでる間は敵の技が当たらないという
飛べば飛ぶ無敵で前に進む、最強技下手にスピード上げるより、ジャンプ極めさせたほうが10倍早い、狂ってるレベルのチート技
ユーチューブでスライムレース第6回の動画見まくってみて
ほどとんが、スライムタワー4匹で飛びまくって、アホみたいなスピードでゴールしてる今のうちに言っておくが、唯一の弱点は
ホイムスライム3匹と当たって、スライムレイン技を使われたときスライムタワーのスタミナをSに育成しても1度は休みで止まるため
その間にスタミナ回復しまくり、1度も休まないホイミスライムには負けるただ今日3匹分30戦、戦ってホイムスライム3匹とレースになったのは、たったの2度だけ
結論、本選は中の人間が技を選ぶので
圧倒的に、攻撃技を使う人が多い
そのため攻撃技にアホほど強いチート技「ジャンプの構え」をもってるスライムタワーが強い
第6回から対して変わってないから、第7回もアッという間に3キャラ300万ゴールド確定した証拠は第6回の動画で出てる、なんもかわってねー(ドラ10運営マジでアホ)
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- 68: 名無し 2024/01/10(水) 18:55:10.01
- スラタワーlv10なった時点でエサが無駄なくピッタリにしたいのに何回やっても1個か2個余ってしまう
モヤモヤする -
- 80: 名無し 2024/01/10(水) 22:42:57.98
- ジャンプの構えのメタだったイオマータだけがナーフされたんだからスライムタワー一強になるのは必然だったな
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