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良くも悪くも昔に比べるとプレイヤー格差が付きすぎたってのはあるかも!?

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190: 名無し 2023/12/04(月) 17:25:23.30
コインボスがエンドコンテンツだった時代もあるけど今はもう通過点でしかないしな
初日から通う人の割合が増えた分売り手が減って結果的に完成までのスピードが上がっても価格が維持されてるのは経済の流れの仕組みが垣間見えてちょっと面白い

191: 名無し 2023/12/04(月) 17:43:57.28
よくも悪くも昔に比べるとプレイヤー格差が付きすぎちゃったってのもあるかもね
今のバトル勢からしたら咎人1とか守護者2~3くらいが程よい難易度だと思うけどそんなのコインボスで出したら絶対勝てないって層が出てくるからな

193: 名無し 2023/12/04(月) 17:58:06.45
お前らからしたら信じられないだろうが以前の国勢調査でアンドレアルの勝率は8割切ってたからな
それがドラクエの層の平均なんだよ
エンドコンテンツも全職カンストしてる程度の層でも実装初日クリアが珍しくないレベルだからな
ドラクエはそんな程度の難易度のゲーム設定なんだよ

202: 名無し 2023/12/05(火) 01:20:22.91
毎月、全プレイヤーがタダでカードをゲット出来るんだから
難しくなど出来ようはずもない

206: 名無し 2023/12/05(火) 05:47:17.32
コインボスが弱いのが当たり前になってからマジで皆「追加?ああ、そう」って反応しかしなくなった

207: 名無し 2023/12/05(火) 07:24:05.82
そりゃそうだ
別に経済が動く訳でもないしな
弱いって事は作業が増えるだけだから強いと言うより以前の普通のレベルで良かった
弱いなら何でもいいってなるけどそれなりの強さなら装備揃えてサクッと倒そうとするのが心理だよ
だから緩和するのはドロップ率やリーネの方であってボスの強さじゃないし

210: 名無し 2023/12/05(火) 13:29:21.21
>>207
そのうち課金でかいしん率アップとかしてくるよ

211: 名無し 2023/12/05(火) 18:26:43.20
コインボスは弱くするなら合わせて強コインも出すべき、だった

212: 名無し 2023/12/05(火) 19:19:56.76
まず全体の勝率考慮してるところが馬鹿過ぎる
自分でプレイしてどうなのかってのが運営にはないからな

215: 名無し 2023/12/06(水) 00:46:02.81
そりゃ運営は全体の勝率みるだろう。全体じゃなくて俺を見ろってか?

216: 名無し 2023/12/06(水) 00:48:16.77
コインボスが弱い&高い&ギリ欲しい程度のアクセの三拍子だと無反応通り越して「お前何してくれてんねんクソが」ってなるからな

引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1700985978/

コメント

  1. 名無し より:

    エンドコンテンツも全職カンストしてる程度の層でも実装初日クリアが珍しくないレベルだからな

    咎人はそうだったからエンドじゃないんだろって言われてた

  2. 名無し より:

    コインボスはただの変則的なレベル上げで、作業でしかない

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