- 254: 名無し 2023/11/22(水) 09:25:42.41
- バトだとダメ+20アップでも天下で+140アップだしデカいと思う
ファフニルとマーシャル組み合わせれれば特技ダメ+50にターン消費無し15%に加えて行動時5%でバイシとピオラもある -
- 255: 名無し 2023/11/22(水) 09:28:23.82
- >>254
さいつよじゃん -
- 257: 名無し 2023/11/22(水) 09:32:11.60
- バトが大活躍するメインコンテンツって現状フラウソンと防衛くらいだけどFBやレボル入れてラッシュかけるのが基本だから固定ダメが微増したところで雀の涙だぞ
-
- 258: 名無し 2023/11/22(水) 09:32:28.29
- 1番恩恵があるバトマスでたった+140ってゴミやん
-
- 260: 名無し 2023/11/22(水) 09:35:33.30
- 素のちからが弱くて多段メインの職なら使い道あるかもな
ガデとかな
バイキなくても天光で+140、プラーナで+210ダメが約束される
攻撃力換算で70に相当する -
- 261: 名無し 2023/11/22(水) 09:36:17.86
- そんなこと言ったら核5にしたって核1と比較すると攻撃力+14でダメージにして+7だぞ
5倍スキルでダメージたった+35増えるだけだ -
- 268: 名無し 2023/11/22(水) 09:48:46.53
- 核の攻撃力アップはバイキ乗らないけどね
アクセや合成効果は取捨選択なのはそうだけど魔犬がそこまで必要じゃない職なら単純な強化でしょ -
- 394: 名無し 2023/11/22(水) 16:24:29.76
- イグナイトバトイグナイトセット効果15
マーシャルピアス35
片手剣スキル30
とうこんスキル20
合計100天下無双のダメージ600アップ
強くない? -
- 395: 名無し 2023/11/22(水) 16:29:55.72
- イグナイトにのりこめー!
いやマジで強いじゃない -
- 396: 名無し 2023/11/22(水) 16:33:38.11
- 片手ととうこんスキル含めちゃだめだろ
それは折り込み済みでマーシャル分しかダメあがらないって話でしょ
イグナイトはわからんが片手なら冒険者の会心100でいい気が -
- 397: 名無し 2023/11/22(水) 16:34:18.80
- 全部イグナイトの手柄みたいに書いてるけど510が600になるだけでは?
って言っちゃダメ? -
- 398: 名無し 2023/11/22(水) 16:35:39.62
- 死神から上がる分だけ書いたらクソショボいからな
数字のマジックでごまかすしか無いという -
コメント