- 209: 名無し 2023/11/15(水) 12:37:03.14
- 弓魔戦、弓の錬金は攻撃、会心、ルカニ どれがいい?
-
- 211: 名無し 2023/11/15(水) 12:45:50.50
- >>209
個人的には会心
魔戦はカンストまでまだまだ遠いから会心の恩恵高い
-
- 212: 名無し 2023/11/15(水) 12:50:42.63
- UFO確実に落とすなら攻撃だ
-
- 213: 名無し 2023/11/15(水) 12:59:51.65
- 固定だとチャートによってはルカニ要求されたりもするみたいだな
構成の振れへの対応力を持たせるなら攻撃、最適構成でのパフォーマンス最大化目指すなら会心
-
- 214: 名無し 2023/11/15(水) 13:24:10.98
- 攻撃錬金と会心錬金って会心補正等倍でもない限りは攻撃錬金の方がダメージ期待値は高いよ
会心でたら確殺数がかわって攻撃錬金じゃ同じって場合なら会心錬金を選択するのも一つの手ではあるが攻撃が無難
-
- 215: 名無し 2023/11/15(水) 13:33:52.02
- 会心積みはFBの成功率にもかかってくるので雑魚処理の確数だけで計れない部分もある
特にカンダタにはDBの補助なしに撃つことになるので単独で大をねじ込める確率は高いに越したことがない
札に行かせられた回で低テンションのときにUFOでもたつく可能性が上がることを考えると
どっちを優先するかってだけの話ではないかな。自分は会心推し
-
- 216: 名無し 2023/11/15(水) 13:35:27.48
- 会心はチャンス発生にも関わるよね
全体的に見るとどっちが上なのか難しいとこもある
高速なら攻撃回数減るし、チャンス引きのメインはドリンクだから攻撃でいいと思うが
-
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1699714656/
コメント
あるのでいいよ