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パニガルムの成長システムだって終わってる!

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549: 名無し 2023/10/17(火) 11:20:51.06
パニガルムの成長システムだって終わってる脳死で創生珠の要求数を増やして緩和しないし
累計レベルで成長限界を用意してるせいで
せめてHPと力だけでも上げておくといった事もできない

成長に24時間待てとかいう時間経過要素も必要なさすぎる要素だろ

ていうか項目1個ずつ1レベルずつ上げるのもテンポ悪すぎだろ
まとめてポイント振れるようにしておけよ
不思議のカードでもなんでも、どうして一括操作できねぇんだよ
UI班もっとがんばれよ

それに、ボスの強さはバラバラなのに、報酬量は固定だから
弱いボスの週を待ってから周回が正解になってるのも歪んでる

お前らがちゃんと声をあげず運営に問題点を伝えないから改善されねぇんだぞ


560: 名無し 2023/10/17(火) 11:43:13.58
>>549
良く際限が無いと言われるがプレイヤー側の強化もまた際限が無い
今回も覚醒の鬼石とか職強化とか仲間モンスター強化による他の強化コンテンツの易化などがあった
これらにより今までの分に必要な労力は緩和されるはず
創生珠の要求数の増加は仕方ない

552: 名無し 2023/10/17(火) 11:27:03.13
創生珠は課金で時短できるようになるだろう


554: 名無し 2023/10/17(火) 11:27:25.15
現在キープ1000個
次回は創生珠約500個
吐き出す間に貯めるスタイルであと4回分は保つかな

555: 名無し 2023/10/17(火) 11:28:31.81
報酬がー言うてる時点でまともに通ってないのがわかる
普通にしてればあんなものが足りなくなるわけがない
空いた時間でFFやるのはお前の自由だが真面目にやる人と差を付けられて何が報酬の量が強さで同じだよ気にした事も無いわただ1回数分の時間の差だ
あれは属性耐性を意識させるのにピッタリなコンテンツ
それで金がかかるからまた金策のモチベーションも湧く

557: 名無し 2023/10/17(火) 11:37:46.11
俺は新コンテンツに膨大な周回を用意するのが悪いとは思わないが
同時に古いコンテンツの緩和をしないのがこのゲームの悪いところ何年もプレイしてる奴ならパニガルムだけをやれば良いんだけど
そうじゃないとピラミッドやら万魔やら達人クエやらを平行して進めつつ
宝珠集めてロスター通ってアクセ作って…ってやってたら時間がいくらあっても追いつけない

585: 名無し 2023/10/17(火) 12:34:59.00
>>557
課金してツールで消化してくださいw
ゲーム内は意地でも不便を貫くので我慢してちょ♪のスタンスだからな

561: 名無し 2023/10/17(火) 11:44:10.74
古いコンテンツの改修とメンテナンスだけでも膨大な人件費が消えているんだよな
ここ最近のアプデなんて保守点検みたいなものを目玉みたいに言ってるわけで相当やばい
ダメな部分を改修するのは結構だけど古すぎるコンテンツは都度消していかないと
余計な仕事が肥大化していくだけだと思うわ

564: 名無し 2023/10/17(火) 11:51:50.74
パニガルムも最初はサクサク育って良かったんだけどな
1週間で1個2個しか成長できなくて24時間待てとなると流石に停滞感がでてくる
まあ毎週欠かさず10回行ってりゃ良いんだが

565: 名無し 2023/10/17(火) 11:55:53.93
ピラミッドは全部まわっても15分くらいで終わるしアクセ合成もめちゃくちゃ緩和されている
これ以上緩和しろっていったらそれこそ理論値完成品を店売りしろってことになる

569: 名無し 2023/10/17(火) 11:58:51.80
パニガルム毎週10周は廃人しかできないよ
1週平均10分としても2時間近くかかる
時間かかって苦痛と言われた万魔だって30分から1時間で消化できた

573: 名無し 2023/10/17(火) 12:03:03.91
そんな毎回10分ギリギリのボスなんかんないないからw
じげんりゅう組み合わせによるけど討伐時間1分32とかもあるぞ?
わざと全部のモンスターにぶつかるとかしない限りアレに2時間いるのは無理だろw

583: 名無し 2023/10/17(火) 12:32:01.18
こういう週3時間位の事も出来ない人のために課金ベルトが出来たと思えばまあ良かったのではないか
どんどん増やして貰いたいわ

引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1697284977/