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ベルト課金したらデルメゼ3もフラウソン2も余裕で勝てるようになるの?

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67: 名無し 2023/09/23(土) 08:12:15.61
ベルト課金したらデルメゼ3もフラウソン2も余裕で勝てるようになるの?

73: 名無し 2023/09/23(土) 09:33:11.63
>>67
そりゃもう楽勝よ

68: 名無し 2023/09/23(土) 08:19:16.93
全く同じ動きで課金フルMAXと無料石で揃えただけで比べたら1ターンも変わらんだろね
完全に見栄の世界
個人的に全然思い付かなかったけど上のレス見ると中には酒場サポ用に課金石使う人もいるのかもね

71: 名無し 2023/09/23(土) 09:11:26.35
課金ベルトは野良で誘われやすくなるための手段だな
強敵に楽に勝ちたいという目的で課金するやつはアホ

72: 名無し 2023/09/23(土) 09:15:55.74
攻撃14とかは見た目の数値があがるから若干誘われやすくなるかもね
今でも種族の合計とか書かれてもふーとくらいしか感じない人が多そう。そんなんより武器+4とかのが誘われやすそう


79: 名無し 2023/09/23(土) 11:30:22.59
基本的にはこれの有無が勝敗ラインになることはあんまりないと思うけど
輝石や錬金にも手が伸びたら錬金職人含めてランダム掘りの周回コンテンツが全部死ぬからなぁ
そっちの方向の問題の方がデカいわ

84: 名無し 2023/09/23(土) 12:22:07.84
>>79
初回天獄でもらえる石は課金で手に入らないから意外に人は減らないかもよ

93: 名無し 2023/09/23(土) 13:20:00.96
>>79
俺も同意見。天国初回クリアごとに無課金でベルトの効果を変えることができるのは大きいし
いつか使うだろうと倉庫に置いてるベルトを整理できると思うんだけどな。
課金は、ハイエンドバトルとかでもう少しで勝てそうって人が使えばいいと思うが
問題は、緑玉で募集の際に最大値で無いから組めない人が出てきそうなことと、
周回があまり意味なくなることにより装備が売れなくなりそうだから、職人への影響もデカくなりそうだよな。

引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1695373964/