- 284: 名無し 2023/08/25(金) 23:51:41.05
- 余った特訓ポイントでメタル系獲得経験値1.2倍
試練の門獲得経験値2倍
フィールドモンスター獲得経験値1.5倍
フィールドモンスター獲得ゴールド1.4倍とかこういう要素を別で作ってそこに割り振ったりとかできないかな
- 285: 名無し 2023/08/25(金) 23:58:06.78
- >>284
いいねそれ
それならヴァリーブートキャンプも人が増えるだろうし - 286: 名無し 2023/08/26(土) 00:00:41.85
- >>284
安西「そんなことしたら修練が売れないじゃないですか」 - 288: 名無し 2023/08/26(土) 00:20:21.98
- >>286
それを言うのは青山さんの方じゃね - 287: 名無し 2023/08/26(土) 00:16:10.66
- それより元気玉を小や特訓に交換させろ
- 290: 名無し 2023/08/26(土) 01:36:06.43
- カンストした以降分は1/10とか思いっきり効率落ちていいから
経験値蓄積して案内所で任意受け取りとかでもいいんじゃないかね - 291: 名無し 2023/08/26(土) 01:38:01.17
- >>290
青山・安西「そんなことしたら修練が売れないじゃないですか」 - 298: 名無し 2023/08/26(土) 04:25:42.25
- カンストした職使って経験値溜め込んでそれを他職に使えるようにして欲しいな
溜め込める経験値は元気玉無効だけど修練は有効とかにしとけば修練売れるだろ - 300: 名無し 2023/08/26(土) 05:39:46.57
- 修練は、元気玉みたいにログインしてる時間で三日間に直せば
普通に売れると思う
絶対時間で三日間にした奴は、客の使い勝手とか考えてなさすぎ
コメント
220スキル解放のとき、
全職業レベル特訓カンスト
マスタースキル全取得で
4スキルライン取れるようになります
修練は有料だから時間経過で消滅させないとダメなんじゃねえの?
プレイ中の72時間有効にしてしまうと使わずに残った分の扱いに困る気がする