- 869: 名無し 2023/08/20(日) 06:55:31.54
- これ今更かもしれんけどさ、ラストチョーカーで攻撃力が70上がるとどのくらい強くなるん?
なんか今更70上がったところでダメージ大差ない気がしてるのだが・・・w -
- 870: 名無し 2023/08/20(日) 06:59:38.64
- >>869
サポや緑玉でのアピール力が強くなる -
- 871: 名無し 2023/08/20(日) 07:03:53.48
- バイキ時の数値も分からないような奴はダメージカスの遅延マンなんだろうなぁ…
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- 873: 名無し 2023/08/20(日) 07:15:14.59
- >>871
バイキ関係あるの? -
- 874: 名無し 2023/08/20(日) 07:18:27.54
- 錬金効果はバイキ乗らないだろ
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- 876: 名無し 2023/08/20(日) 07:22:32.44
- 基礎の30は1.4倍されるからバイキ時は合計82になる
武器を核5まで強化してラストチョーカーも作れば攻撃力100以上上がるぞ
さあ作るのだ -
コメント
バト単体で3%、18秒
(600かける0,03)
ソースはがーりっく
衝撃の死リスクはスカラなしで17か18%アップ
スカラ1で確耐
9分40秒で倒せるならうろこ
そもそも3人で倒せる耐久だから「倒せる倒せない」にはならなく「タイムに微妙な差が出る」程度にしかならない
戦闘不能は18秒以上に全滅リスクが上がるから誰かの称号戦ならともかく事前の打ち合わせなしならうろこが無難
未討伐の魔戦や賢者がチョーカーバトや槍ガデを希望するのはありだとおもう
槍ガデのソースはポチカ