- 501: 名無し 2023/07/01(土) 12:25:45.59
- 宝珠システムはただ戦闘するまでの用意に時間をかけさせる糞要素だったな
まあこういう糞みたいなシステムがボディーブローのようにユーザーを痛めつけて
今のこの過疎っぷりになったんだろう -
- 503: 名無し 2023/07/01(土) 12:27:04.52
- 宝珠システムはあっても良かったけど始まりの○○系だけで良かったな
-
- 504: 名無し 2023/07/01(土) 12:28:35.81
- 旧宝珠なあ、とんでもねえクソシステムだったな
井上尚弥のボディくらいの破壊力だったろw -
- 510: 名無し 2023/07/01(土) 12:34:17.60
- 特技系の極意は振って当たり前、振ってないとダメ
っていう価値観だから、いちいち振り直すの手間でしかなくなってるな -
- 512: 名無し 2023/07/01(土) 12:39:46.70
- 炎水風はまだしも光と闇の宝珠はマジでいらん
-
- 513: 名無し 2023/07/01(土) 12:41:41.61
- 旧宝珠の思い出…戦車型…トーチカ型…
ほんと何が堀井チェックだよあんなもん誰かとめろよ -
- 516: 名無し 2023/07/01(土) 12:47:21.20
- 宝珠2珠集めはまだ楽しかったよ。フレまだたくさんいて一緒に取りに行ったし
石板?ラッカランに達人の爺さんなんでいるのかな? -
- 524: 名無し 2023/07/01(土) 12:51:36.71
- >>516
3玉も必要になるし場合によって取り直しだったから宝珠もゴミだったぞ -
- 590: 名無し 2023/07/01(土) 16:43:25.33
- >>516
わかる
2玉厳選は楽しかったから、そのままタテとヨコで回転できるようにすればやりがいあったのになぁ…
効果ももうちょい強くして、重複して同種セットできれば尚良し -
- 517: 名無し 2023/07/01(土) 12:49:09.80
- 宝珠や魔塔や学園をとっ散らかしたまま死んだリックレイを許すな
-
- 523: 名無し 2023/07/01(土) 12:51:31.12
- 極意はあると強いじゃなくてあって当たり前ないと弱いだし
それでもまだ極意だけなら職業別になった際にたまに振り直すだけになったんだが
新しく真髄も増えてきたせいで付け直しと振り直しの手間が -
- 526: 名無し 2023/07/01(土) 13:02:39.81
- 達人関連は大失敗な要素として大幅変更をしたのだけどいまだに宝珠狩りなんてユーザーにさせる事になってるのがなw
間抜けなんじゃないのマジで -
- 609: 名無し 2023/07/01(土) 18:44:44.62
- >>526
達人のオーブは悪手だって出来た時に言っただろw -
- 528: 名無し 2023/07/01(土) 13:04:38.87
- 新職実装の時なんか職特技は最初から宝珠6相当の効果にして光は必殺宝珠だけにすることもできるのに
頑なにそれをしないのが本当にセンスねぇなと思うよ -
コメント