- 615: 名無し 2023/04/01(土) 15:39:36.72
- 連パンに巻き込まれないために射程外で止まって先行マンが死ぬのを待つのは全然ある
-
- 620: 名無し 2023/04/01(土) 15:47:23.45
- >>615
札役やっているならこれが普通の感覚だが
ここの札役やれないスレ民はアホだから
話が噛み合わないよw -
- 622: 名無し 2023/04/01(土) 15:53:28.58
- >>620
札慣れてたら他の奴がどう動こうが関係ない
レーザーとパンチ両方貰わなければ死にようが無いんで
パンチ流れてきても次の瞬間縛ってるので全く問題ない
死者が出たり縛りが遅れる方が損害が重大
DB波動GFからの流れが遅れる上アヌビス災禍が時間切れ
突撃君はどうにでもできるのでクソ札直掴まされる方が腹立たしい -
- 625: 名無し 2023/04/01(土) 15:57:40.21
- >>622
俺はおまえのように良いこちゃんじゃないんで
討伐遅れようが気にしない
先行奴には厳しくいく -
- 642: 名無し 2023/04/01(土) 17:15:20.30
- >>622
これ間違い
状況にはよるが連続パンチだけで落ちる
だから先行するなと言われてる訳たまたまひどい先行者に当たったことがないんだろうな
-
- 645: 名無し 2023/04/01(土) 17:22:36.62
- >>642
状況によるってカンダタで被ダメしてるってこと?普通にわからん識者解説頼むわ -
- 648: 名無し 2023/04/01(土) 17:28:30.91
- >>645
他に
レーザー発動させて先行者がパンチ圏内に入るとボスの前進が始まるから
通常の縛り予定の場所でもパンチに巻き込まれる -
- 654: 名無し 2023/04/01(土) 17:39:03.07
- >>648
もしかしてレーザーくらってる時の話かこれ、先行並走いてもそいつらからズレてレーザーかわすことできない札が下手なだけってことなのか? -
- 657: 名無し 2023/04/01(土) 17:45:49.06
- >>654
レーザー食らう場合もあるが違うぞ
連続パンチは範囲内に2発攻撃だよ自分がレーザー食らう場合は今じゃ並走居た場合のみだしな
-
- 660: 名無し 2023/04/01(土) 17:48:57.38
- >>657
その連続パンチで落ちる状況ってなんだよw -
- 661: 名無し 2023/04/01(土) 17:55:35.80
- >>660
もう説明してるが? -
- 663: 名無し 2023/04/01(土) 18:06:51.05
- >>661
うーん、やっぱり643が正しく思うし646の前半意味わからん
第三者でわかるやつおるか -
- 662: 名無し 2023/04/01(土) 18:06:27.43
- >>660
わからないならもう一度説明しようか先行者がレーザー発動させた後
パンチ圏内まで侵入して範囲内2発の両方のタゲが札役に向いた場合だよパンチ圏内まで侵入した場合はボスの前進が始まって通常の縛り地点でもパンチ圏内になってしまう
ちなみにレーザー食らってた場合は連続パンチ1発で落ちるぞ
-
- 723: 名無し 2023/04/01(土) 19:56:31.09
- >>662
今更だけどわかった、連続パンチ勘違いしてるな連続ドルマドンみたいにランダム対象の複数攻撃と思ってるから2発両方とか言ってたんだな、そうじゃないから安心していいぞ
-
- 724: 名無し 2023/04/01(土) 19:58:16.35
- >>723
自分も勘違いしてた可能性に気付いた所す
連続パンチより通常パンチの方が攻撃力高いんじゃないっけ? -
- 665: 名無し 2023/04/01(土) 18:13:41.98
- ようわからんけど連続パンチだけじゃ落ちねーな
多分連続パンチの威力を2倍とか勘違いしてるだけやろ
連続パンチだけで死ぬのは異常過ぎる低hp守備か、低レベルか
いずれにしろ論外級のポンコツやで -
コメント