- 190: 名無し 2023/02/23(木) 00:28:04.25
- 天地以下の上級職ワロタ
- 198: 名無し 2023/02/23(木) 00:45:58.49
- >>190
マスタークラスとは一体何だったのか - 209: 名無し 2023/02/23(木) 01:23:39.93
- >>190
散々強化されて僧侶以下のスパスタもヤバい - 214: 名無し 2023/02/23(木) 02:10:24.77
- >>190
こう見るとバランス悪いよね。
職業毎の強みもクソも無い - 242: 名無し 2023/02/23(木) 07:43:54.38
- >>190見て思ったけど
運営はプレイヤーが各職業を使った実際の運用データを取りたくてブートキャンプ実装したんかな
同一職業縛りでの参戦って職業間バランス調整目的でのデータ取りと考えると非常に都合が良いシチュエーションだし
それなら面白くないのに実装されたのも一応理解はできる - 246: 名無し 2023/02/23(木) 08:06:21.20
- >>242
他人のバフとデバフ効果が反映されてるから同職8人縛りだと肝心なデータ取れなくね - 250: 名無し 2023/02/23(木) 09:19:20.88
- >>246
ソロ用のデータの方で単純なDPSは計測できる
PT用の方はバフデバフも含めてPTに対する貢献度合いを測れて
職業間バランス調整の際に役立つと思うんだけど - 264: 名無し 2023/02/23(木) 11:05:06.78
- >>250
レンや占い師が低いように、火力支援が得意で個人火力が抑えられてる職業は数値が出ない - 268: 名無し 2023/02/23(木) 11:18:09.69
- >>190
ほんとバランス糞だわ - 194: 名無し 2023/02/23(木) 00:39:21.58
- おーい安西
ガーディアンは遊び人以下でいいのか?
- 201: 名無し 2023/02/23(木) 00:50:59.38
- トップスコアが
パラ22万
戦士20万
ガデ18万遊び24万
天地20万
盗賊19万
道具18万
旅芸17万 - 203: 名無し 2023/02/23(木) 00:54:12.28
- 勘違いしてる人いたけどそれ職ごとに補正かかってるらしいから
ポイント高い職が火力高いとか強いってことじゃないからな
あくまでポイント高い職が使いこなされているかあるいは運営が想定してない実は火力高い職ってことになる - 206: 名無し 2023/02/23(木) 00:58:16.63
- 補正かかってないとは書いてないし間違ってないだろ
エアプじゃなければさすがにおかしいことに気づくはずなんだが正気か? - 208: 名無し 2023/02/23(木) 01:00:54.50
- ルール上、シナジースキルや補助で干渉できる職業が有利なわけだが
ガデは光耐性低下と無敵結界を入れられるからルールで不利って訳でもない
となると、やはりガーディアンは基礎火力が低いんだろう - 215: 名無し 2023/02/23(木) 02:12:53.07
- これダメージキャップ通常使用でやり直したらどうなるのかも気になるわ
踊り子とか本来の倍以上の火力連打してるしなんのアテにもならん - 216: 名無し 2023/02/23(木) 02:17:22.16
- バランス悪いのは事実だけどあの表を判断材料にするのはいろいろとおかしい
- 217: 名無し 2023/02/23(木) 02:23:12.62
- 職業別に変な係数かけてると思うので
素のDPSも出すべきだな
任意の敵の防御・耐性を設定できるようにして個人用DPSチェッカーにしたほうが活用される - 234: 名無し 2023/02/23(木) 04:06:12.77
- >>217
かかってないってば
なんでテキトーなこと言うんだろ
コメント