- 156: 名無し 2023/02/02(木) 16:39:12.35
- オートマッチング向きではまったくないわな
やってないけどなw - 160: 名無し 2023/02/02(木) 17:13:45.32
- >>156
なんでこれを実装したかというと
輝晶獣やら女神の木やらVer5以降実装したコンテンツの利用率が低いから
どうにかしてライト層に与ダメージ数値に興味を持ってもらって
上述したコンテンツ利用人口を増やしたいという思惑があってのことだと思う
だからオートマで楽しくやれるようなデザインにしなかったのは完全に失敗 - 166: 名無し 2023/02/02(木) 17:28:42.48
- >>160
どっちかというとブロガーや配信者に「こんなにDPS出ますよ!」って喧伝して新職やスキル調整の宣伝してもらうためのコンテンツじゃないの - 167: 名無し 2023/02/02(木) 17:34:15.53
- >>166
そういうのはこれまでTAとか最小構成クリアなんかで十分宣伝されてきたように思うけど
ごく少数の人以外に効果があったかどうかは疑問かなぁ - 176: 名無し 2023/02/02(木) 19:39:19.31
- トラシュカとかのワイワイ系コンテンツですらイキッてしまうおまえらが
これにイキらないわけないもんな>>160
運営にそんな頭があるわけない
常設イキリコンテンツ用意してやっただけやで
- 165: 名無し 2023/02/02(木) 17:22:28.39
- どうにかしてプレイヤーが成長意欲を旺盛に抱くようになってもらいたい
→大ダメージを与えた時の表示色を変更
→木人タコ殴りコンテンツ実装プランナーあかんでしょこれ
- 170: 名無し 2023/02/02(木) 18:16:43.84
- あくまでエンジョイコンテンツなんだよ
ガチってイキるコンテンツじゃないわけ - 172: 名無し 2023/02/02(木) 18:29:22.51
- ガチってイキらせろよ
ランキング1位更新されるたびにジャックポットみたいにキーマ放送させろ - 194: 名無し 2023/02/03(金) 04:19:35.33
- ハイスコアアタックするコンテンツで他人のアシストの有無で大きく影響されるっていう時点でコンセプト破綻してる
固定ありきのチームでの総合スコアアタックならともかくオートマ主流の個人スコアでこの仕様にしたのはどういう思想があったのか理解不能 - 195: 名無し 2023/02/03(金) 04:57:01.42
- 他人のアシスト効果が大きく影響されるデザインなのに
同一職縛りを付けてマッチングしにくくしたのはほんと意味不明
まぁ簡単にSS取られると困るからそうしたんだろうけど
制作側の都合を優先した結果面白みに欠けるコンテンツが出来上がって
プレーヤーが割を食わされる形になってるのがなんとも・・・ - 198: 名無し 2023/02/03(金) 11:22:29.25
- ドラゴンクエスト好きがハイスコアとか求めているのかと
Dから堀井さんに確認してもらいたい
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