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相撲をもっと細分化すればいいのになあ!相撲押し負けてたら強烈なカウンター技するとか

カテゴリーなし
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264: 名無し 2023/01/20(金) 11:21:02.70
相撲をもっと細分化すればいいのになあ
いろいろ段階設定はあるけど、パラ以外何職が壁入ってもほとんど一緒なんだもん

265: 名無し 2023/01/20(金) 11:22:20.42
>>264
相撲押し負けてたら強烈なカウンター技するとかすればよかったのにな

266: 名無し 2023/01/20(金) 11:33:56.66
パラはもう永遠にレグナードだけ押しててくれ

267: 名無し 2023/01/20(金) 11:35:01.40
それこそ力士だな
相撲ゲージ満タンで必殺技
パラにつけて嫌でも押し合う職にしてもいいくらい

あとはピョンピョンして貯まるジャンプゲージか


268: 名無し 2023/01/20(金) 11:37:06.94
パラは新必殺の効果に重さ+1000追加すれば良い

269: 名無し 2023/01/20(金) 11:39:36.94
押せないボスって軒並み重さ9999じゃないっけ

270: 名無し 2023/01/20(金) 11:42:18.52
ガーディアンがダメージカットと無効系なら
パラディンは重さとHPパッシブ特盛HP2000~3000くらいという俗にいう肉盾で区別化かな

271: 名無し 2023/01/20(金) 11:43:05.23
端まで押しっパラと他前衛との相性が悪すぎなんだよな
エンドで前方範囲巻き込んで自分だけ堅陣で守られて腹立つわ

272: 名無し 2023/01/20(金) 11:49:53.24
今はパラ1人で完結するから、他職とのシナジーがないのも面白味に欠けるな

273: 名無し 2023/01/20(金) 12:07:29.17
今更相撲のシステム変更は不可能だから、重さに別の付加価値をつけて欲しいなー
はげおた並みに一般的な頻度でつかみ投げをしてくる敵が増えて投げられた人と当たった人に大ダメージ、重さで防げる、みたいな

274: 名無し 2023/01/20(金) 12:14:22.36
いや
いらないです

275: 名無し 2023/01/20(金) 12:18:50.41
シンプルにある程度のふっとび耐性とかで

276: 名無し 2023/01/20(金) 12:20:07.35
時間限定で必ず押せる重さ+9999がシンプル

277: 名無し 2023/01/20(金) 12:23:29.83
考えてみると、体当たりやチャージタックルは重さが関与しても違和感ないな

278: 名無し 2023/01/20(金) 12:24:37.05
適当な前衛でもタゲ下がりに充分な壁出来るからな

279: 名無し 2023/01/20(金) 12:43:51.64
防御無視無属性な海賊の大砲があんだけ強化された以上完封相撲はもうさせないって意思表示でしょ

280: 名無し 2023/01/20(金) 12:47:32.91
誰でもつっかえ棒になれるもんなぁ
重さがあまりに差がある場合なら、吹っ飛ばされるぐらいあってもよかったと思うわ

282: 名無し 2023/01/20(金) 14:11:18.31
重さ→体格に変更して
一部特技のダメージが体格で補正掛かるようにしてもよかったかもな
スパロボのサイズ補正みたいな感じで

283: 名無し 2023/01/20(金) 14:12:18.50
不動の構えが完全に吹っ飛び無効になったけど吹っ飛びなんてそれこそ重さが耐性になれば良いんだよな
パラは微動だにせず鎧職の重さ盛りなら吹っ飛ばず転ぶだけで軽い職は問答無用で吹っ飛ぶみたいな

284: 名無し 2023/01/20(金) 14:40:59.28
重いと「重装」永続効果が発生して 押せるが移動速度ダウン補正
軽いと「軽装」永続効果が発生して 回避率と移動速度アップ補正
的なやつで

引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1673748150/

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