- 316: 名無し 2024/08/01(木) 04:17:51.14
- スクエニだから内製だからダメなんじゃなく
CERO-Aだからダメっぽいよ
- 319: 名無し 2024/08/01(木) 04:38:14.60
- >>317
>>316の例ではこだわりがあり過ぎるあまりシナリオ担当とデザイン担当の間で何度もリテイクが発生した挙句
品質管理部門の最終チェックで「スリットはちょっと」と撥ね付けられて
それまでのリテイクに費やした時間全てが無駄になったらしい
そういった体験談を聞いたなら予算のない開発なら特にギリギリまで攻める冒険をしようとは思わなくなるんじゃないかと - 353: 名無し 2024/08/01(木) 09:22:57.93
- >>316
逆だアホ!
むしろこれまでCERO Aのせいにしてた事が
CEROは何も問題視してないのにこれでポリコレチームが修正指示してたとバレた - 355: 名無し 2024/08/01(木) 09:30:22.60
- >>353
野村が言ってた倫理部とかって奴らの仕業やろな
サンタスカートとか前の形でCERO A通ってたわけでCERO的には直す必要がない - 317: 名無し 2024/08/01(木) 04:24:06.91
- ピサロモンスターズ3ではマーニャスパッツ
セロB
コメント
sweet babyを切れたことは非常に良かった
アサクリシャドウの片棒を担がされそうなのは、本当に心配だが
これを機に、デザイン班のモチベも回復していると良いな