- 859: 名無し 2024/05/16(木) 20:23:53.88
- バトだととうこんうち、もろば斬り、無心はほぼ使わん死に技だからな
こういうの整えてほしいよなぁ
- 869: 名無し 2024/05/16(木) 20:41:50.58
- >>859
CTを無くして小技からの連続で今のCT大技が出せるシステムとか大胆に変えないと使われる事はないだろうな
ドガン→ドガント→ドガンテル→ドガンタロスみたいに
まあ下下ピッピだとコマンド選択がかったるいな
- 874: 名無し 2024/05/16(木) 20:53:35.39
- >>869
基本コンボでゲージためて大技を出すとかFF14の毒気にやられてるな
ドラテンは今のままがいいんだ
- 877: 名無し 2024/05/16(木) 20:56:52.22
- >>874
「攻撃行動でゲージが溜まって大技が出せるようになる」みたいな
あらゆるゲームで採用されてるシステムをFF14専用みたいに言うのやめてもろて
- 860: 名無し 2024/05/16(木) 20:29:45.25
- 共通スキルも10枠内に減らして欲しいわ
消さないとページが増えるんだよ
- 876: 名無し 2024/05/16(木) 20:56:38.33
- フリーズブレード
ぶんまわし
ブラスターフィストどれが強いの?
みたいなのはわかりやすく整理して欲しいわ
- 879: 名無し 2024/05/16(木) 20:59:43.42
- >>876
攻撃倍率を表示したらいいのになと思う
- 880: 名無し 2024/05/16(木) 21:13:33.88
- 倍率もよく分からないし技がどのステ依存とかも分からないな
海賊の大砲置きは器用さ依存だけでなく攻撃力も+1/3だけ関係してるとか
- 883: 名無し 2024/05/16(木) 21:15:56.75
- ちなみにブラスターフィスト
与えるダメージは自身の残りHP依存となっている。計算式は以下の通り。
(残りHP-600)×0.5+570~630
HPの下限は600、上限は1800。【最大HP上昇】で増加した分もダメージに反映される。
- 885: 名無し 2024/05/16(木) 21:19:53.82
- >>883
そういう情報を外部サイトに頼ってるから、
そいつらが調子に乗って座談会とかアホなことしなきゃいけなくなるんだろうな
- 886: 名無し 2024/05/16(木) 21:21:48.02
- 物理ダメージ・特殊ダメージ・呪文ダメージの分類
ダメージやデバフ確率がなんのステータス依存かこの辺は技の使用説明でしっかり明記したほうがいいよ
全部マスクデータはマジであり得ん
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1715655653/
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