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ダメージ上限値でバランス調整なんてやってるのDQ10ぐらい!?

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211: 名無し 2024/03/03(日) 01:40:35.11
ダメージ上限アップブレス効果アップバッジがあればいい

214: 名無し 2024/03/03(日) 01:54:18.96
>>211
1ダメでも上限アップさせるとSHTで9999が出る可能性があるからやれないんだよ

219: 名無し 2024/03/03(日) 03:50:56.70
ダメージ上限値でバランス調整なんてやってるのDQ10ぐらいでしか見たことないわ

223: 名無し 2024/03/03(日) 04:57:01.72
>>219
一応FF11では今のインフレした黒魔導士のデス(全MP消費)で
PT連携した場合に99999のカンストダメージ出ることあるけど
超限定的だしなぁ
しかもそれもただの古いゲームのシステム上の問題ってだけだし
意図的なダメージ上限でバランス調整とか意味不明
アホすぎるw

226: 名無し 2024/03/03(日) 05:21:17.35
数値のキャップが99だったり255だったり999だったり9999だったり65535だったりするのは理解できる
だけど1999だったり2999だったりするのはまったく理解できない
これってDQ10でしか採用されてないローカルルールでしょ

230: 名無し 2024/03/03(日) 06:41:12.17
しかしダメージ上限値がなくなったら、ダメージ追及盛りしてる人とそうでない人とで明らかに与ダメ値違うのがわかってしまうな
DPSぼかすためにも必要なのかもしれない
logsでヒエラルキー作るか?

引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1709293986/

コメント

  1. 名無し より:

    会心とかテンション時は少し上限上げて欲しいね

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