- 437: 名無し 2023/10/02(月) 11:57:16.30
- マスタークラスなんて導入するべきではなかったと思うんだが
他の職業と同じ一長一短のバランスにするなら前提となる職を用意する意味がない
過去のナンバリングだと賢者が僧侶の上位互換になってるけどこれに対して僧侶の立場がないと文句を言う奴はいない、何故なら僧侶が前提職だからむしろ上位互換じゃないと意味がない
- 438: 名無し 2023/10/02(月) 12:03:36.59
- >>437
他の職と比較しても極端に強くしないなら確かにその存在意義は微妙になってくるよな
ガデも別にマスター職じゃなく今までの職と同じものとして出されてたとしても違和感ないし
- 439: 名無し 2023/10/02(月) 12:23:33.71
- 名前だけでも特別感出したかったのかや
- 440: 名無し 2023/10/02(月) 12:41:03.49
- よえーよえー言われて即強化したからな
しょうもねー
- 441: 名無し 2023/10/02(月) 13:03:46.90
- ヒーローオンラインという大失敗を知ってるから日和ったんでしょ
じゃあマスタークラスなんか出すなよと思うけど
- 443: 名無し 2023/10/02(月) 13:07:56.70
- 流石に1強にされるよりはマシだけど戦士パラよりは強くして欲しかったわ
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1696039401/
コメント
いや、今のパラ強いか?
槍でも使いどころ限られ過ぎてて微妙だろ、割と
今のパラが微妙というよりも、今ヤリパラをやってる人のPSが残念なんだと思う。
そもそも、パラに火力なんて必要なのか?
槍強化のせいで、仲間を守るどころかケツさみだれパラが量産されてるのに。