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【パニガルム】海賊は使えるようになった!恐怖弾ショットは使わない!?

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642: 名無し 2023/04/10(月) 10:43:34.87
海賊ほんと使えるようになった
大砲置くのにCTいらんわ
瞬間ダメージこそないけど安定して攻撃出来るのと大砲出してピリ撒きや道具使えるのがいい

643: 名無し 2023/04/10(月) 10:58:17.75
海賊もうちょい銃撃技強かったらなぁ
スタン弾以外死んでない?アレ

644: 名無し 2023/04/10(月) 11:28:27.60
スタン弾は威力もでかいしモーションも短めだから切り札感がある
他はショボいわな

645: 名無し 2023/04/10(月) 12:49:06.71
恐怖は使うだろ

647: 名無し 2023/04/10(月) 13:01:25.10
恐怖は余計なアイコン付けるから、パニガでは一番使わない

648: 名無し 2023/04/10(月) 13:29:54.16
パニックキャノン使うと勝手に入るが必殺も使わないのか

649: 名無し 2023/04/10(月) 13:30:51.25
>>648
使わんな別に

652: 名無し 2023/04/10(月) 14:54:08.53
>>648
パニガ全般通して、通常物理攻撃としてはむしろ上位だがなぁ・・・
火力バフのどれとも相性が良すぎるし
防御系バフ引きまくって大砲「でも」強いってだけで
単騎としては火力バフ引きまくった散弾連発のが強い
海賊が複数いると相乗効果がえげつないから大砲が主体だけど

650: 名無し 2023/04/10(月) 13:38:15.01
海賊やったことなさそうだw

651: 名無し 2023/04/10(月) 13:39:43.57
>>650
こんなんひたすら大砲置いてたまにレボル撃ってるだけだぞ

653: 名無し 2023/04/10(月) 15:01:20.66
なんか安価まちがえたな・・・まぁいい
大砲三つ置いた時の平均ダメージは2.5秒毎に1200~1300くらいなので7.5秒で3600~3900
パニガだと散弾でそれを超えるのは難しい事ではないのでバフと編成次第でどっち主体にするか決めないと
ハッキリ言って微妙
ブーストも連続ロックもパニキャもウルトラ以外には使ってもすぐ壊されるからな


656: 名無し 2023/04/10(月) 15:23:04.89
>>653大砲3門置いたら1200×3が2.5秒毎なんだけど?
お前海賊使ったことないだろ
瞬間ダメージこそ純アタッカーには及ばないけど総ダメージは結構出てるわ

670: 名無し 2023/04/11(火) 05:48:28.56
>>656
3門の大砲が同時に発射される事は連続ロックで同時リセットを書けた時以外起こりえない
それ以外であるとすれば集中が10秒~13秒の間に挟まって一見同時に発射してるように見えているだけ
設置して硬直が解けてコマンドを選べるまでが2.5秒
この2.5秒は絶対に埋められない最低間隔なんだが?

672: 名無し 2023/04/11(火) 06:15:21.50
あとそもそも海賊はシナジーも持ってるが基本的に最初からピュアDPSだしダメージ出せるのはみんな知ってて
寧ろ>>656一人が海賊を低く見積もってるんだが

658: 名無し 2023/04/10(月) 16:23:24.38
試しに海賊やってみたけど1ミリも面白く無いのでパラに戻る

659: 名無し 2023/04/10(月) 19:47:46.27
パニの海賊はつまらんね
敵動かんし耐久増えてワンパンも減ったし
何ならパニ限定で大砲のHPは前のままの方がやる事多くて楽しかった

660: 名無し 2023/04/10(月) 19:54:07.53
逆張りマンワロタ、敵動かないから最高に相性いいんだし壊れて嬉しいやつなんていねーよw

662: 名無し 2023/04/10(月) 20:31:52.39
>>660
動いてナンボやどんな敵でもほぼ前衛で行ってるからな
フルポティやキャッチャー辺りは楽しい
逆に次元竜はつまらん

引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1679800202/

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